HOME > ブログ > 福山市 美容鍼灸 ウエストを鍛えるのに効果的なトレーニング法

ブログ

< 福山 美容鍼灸 美容効果抜群の水分  |  一覧へ戻る  |  福山 美容鍼灸 ボデイーラインを鍛えるトレーニング 上級編 >

福山市 美容鍼灸 ウエストを鍛えるのに効果的なトレーニング法



from  杉原祐樹


撮影後の治療院より、、、、


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。



本日もお肌のたるみむくみほうれい線シミシワの美容、
またお体の健康にお悩みのあなたへ


自宅でできる健康のためのケア、ヒントやアイデアをご紹介していきます。



毎週金曜日恒例のエクササイズの日がきました!
(勝手に恒例にしております)

本日は、ウエストラインに効果的なトレーニングをご紹介します!
このトレーニングも実際にサッカー日本代表の長友選手など
サッカー選手も普段鍛えるためにしている効果的なトレーニングです。

私も現役時代は毎日欠かさずしていたトレーニングなのでオススメです!


夏に向けてウエスト、ボヂィラインを綺麗にしたい方、
便秘で悩まれている方、ぜひ毎日してみてください!


それでは方法です


①ベット、下が硬くないところで横向きの姿勢にでねます。
(詳しくは動画を御覧ください)

②肘をついて、肘と足の側面で体を支えて、体を起こします。

③その状態で、10秒間キープ。

これを右、左両方。
1日、2セット行います。


していると、肘をついている方のウエストラインががジーンと熱く効いてきます。


自宅で簡単にできて、大変効果的なトレーニングですので、ぜひ今日から実践してみてくださいね。
詳しくは動画を御覧ください。


https://youtu.be/5-aok2Gk03g
(上のURLをクリックしていただきますと動画が再生されます)



興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録の方もお願いします。

広島県福山市草戸町1-18-11
広島県初、福山唯一の美容鍼専門サロン
すぎ治療院  杉原祐樹
084-983-3034


< 福山 美容鍼灸 美容効果抜群の水分  |  一覧へ戻る  |  福山 美容鍼灸 ボデイーラインを鍛えるトレーニング 上級編 >

初めてのお客様限定割引 ビフォアーアフター お客様の声

このページのトップへ
このページのトップへ