ブログ

ファスティング開始!!

こんばんわ、すぎ治療院のすぎです

本日もブログを読んでくださり、ありがとうございます^^


今日は久しぶりの雨で、朝保育園に子供たちを送って行ったのですが、
娘たちは久しぶりに長靴を履けるのに喜んでました。笑


さて、今日から私は今年最後の、ファスティングをします^^


今回も5日間、月曜日から金曜日にかけて行います。


目的はいろいろありますが、この5日間もしっかり、自分の体を見つめ直す大切な時間にしていきます。


この間は、毎日の体重の変化や、体の変化についても報告しながら更新していければと思っておりますので、
いろいろ参考にしてみてくださいね^^


ちなみに、今日の朝、ファスティングを始める前の体重は、、、、




ジャスト
62キロ^^


この5日間の間は





ファスティング
専用の酵素ドリンクの、カラと
オーガニックルイボステーのポノ
そして水だけで生活します。


水分は、ファスティング中はめちゃくちゃとるので、
毎日だいたい2、5リットル〜3リットルくらい飲みます^^


ちなみに、同じファスティング方法で、
11月にプロ野球選手もファスティングをされているのがニュースで上がってました







浜の主砲
!横浜DeNAベイスターズの筒香選手と






阪神タイガースの
福留選手


がそれそれ

私も所属しておりますファスティング協会のサポートを受けて実践されてました^^


体重の変化もそうですが、それ以外にもファスティングをすることによって様々な変化が起こって
くれますので、またその変化の様子も報告します。


本日も最後までブログを読んでくださりありがとうございました^ー^

過去の記事

全て見る