• Blog
  • Contact

HOME > よくある質問

よくある質問

駐車場はありますか?

2台分ご用意しております。

使用する鍼は使い捨てですか?

はい。
当院で使用している鍼は、完全滅菌の使い捨て(ディスポーザブル)です。
尚、セイリン製品の鍼を使用しております。

鍼は痛くないですか?

全くの無痛ではございませんが、刺入時にはほとんど何も感じない方や、チクッと感じる程度の痛みがほとんどです。
鍼と言えば、注射をイメージされる方も多いと思いますが、それよりもはるかに細い髪の毛程度の極細の鍼を使用しております。
施術中に眠ってしまう方も沢山おられます。

鍼自体にどんな効果があるのですか?

血液循環改善効果、筋緊張の緩和効果、鎮痛作用、体質改善効果、免疫力促進作用、コラーゲンの活性化(特に美容鍼)などの効果があります。

メイクはしたままで大丈夫ですか?

漢方パックや、オイルをつけてお顔のマッサージを致しますので、予めメイクを落としてからの施術されるのをオススメします。
当院で簡単な化粧落としも準備しております。
個室完備もしておりますので、施術後に、お化粧されて帰られる方もおられますので、施術後にそのままお化粧してから帰ることも可能です。
その場合はメイク道具をご用意してお越しください。

男性も受けることが出来ますか?

可能です。
男性の方では特に、目が疲れやすい、肩や腰が特に痛い訳ではないのに、体全身がだるい、夜眠りにくいといった悩みをお持ちの方がよく来院されます。
同じような悩みを持った方は、美容鍼灸の施術をオススメします。

施術の際に何か持ち物はいりますか?また、どのような服装で行けばいいですか?

特にお持ち頂くものはございません。
施術後、メイクをしてからお帰りになる場合は、メイク道具をお持ち下さい。

服装の指定も特にございません。
施術の際に、手(肘から指先まで)・足首周り・お腹(おへそ周り)にも鍼を施術しますので、それらが出来るような服装であれば問題ありません。

当院でも、ズボンをご用意致しておりますので、スカートでお越しいただいても構いません。

予約制ですか?

はい。
当院は完全予約制の治療院でございます。
1人1人の方にしっかりお時間をかけて施術しております。
※1日に施術出来る人数が限られておりますので、予めご予約を頂いてからのご来院をお願い致します。

保険は使えますか?

当院では保険をご利用いただくことは出来かねます。
自費診療のみの施術となりますので、あらかじめご了承ください。

どのくらいのペースで通ったらいいですか?

1回の施術で個人差はありますが、1週間~長い方で2週間ほど効果が持続します。

お肌の状態をしっかり維持してくれるまで、最初の5回は最短で1週間に1回のペースか、2週間に1回のペースをオススメしています。
お肌が定着してくれてからは、月に1回のペースを継続していただくことで、見た目年齢マイナス10歳肌をずっとキープすることができます。

当院では、最初の5回を10日~2週間に1回のペースでこられる方が一番多いです。

初めてのお客様限定割引 ビフォアーアフター お客様の声

このページのトップへ
このページのトップへ