HOME > ブログ > 福山 美容鍼灸 疲れをとるお風呂の入り方

ブログ

< お尻のヒップアップに効果的なエクササイズ法②  |  一覧へ戻る  |  福山 美容鍼灸 きれいに痩せる方法 >

福山 美容鍼灸 疲れをとるお風呂の入り方


from  杉原祐樹


治療院のデスクより、、、、


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。



本日もお肌のたるみむくみほうれい線シミシワの美容、
またお体の健康にお悩みのあなたへ


自宅でできる健康のためのケア、ヒントやアイデアをご紹介していきます。




今日と明日はバラ祭りですね!
私は昨日の夜にお仕事終わりに行ってきました!

夜のライトアップされたバラも雰囲気があって涼しくて気持ちよたったです。
夜のバラ公園おすすめです。

さて、本日はお風呂についての話です。


皆さんはお風呂好きですか??


私は大好きです。
銭湯も大好きで、定期的に疲れを取りに行っております。


実はそのお風呂に入るということが、体の疲れにもかなり影響してきます。


以前ギックリ腰の回でも説明しましたが、痛みというのは毎日の疲れが積み重ねで、

少しずつたまっていったのがある日突然痛みとなって出現します。

なので普段の生活で疲れを外に出す、たまらないようにするのが大切です。


その一つがお風呂です。


お風呂はただ汚れをとるという働きだけではなく、自律神経のバランスを整えてくれるのに大変効果的です。
血流も良くなり、老廃物をデトックスする働きが活発になります。


なのでポイントは、
①必ず湯船に浸かる。シャワーだけでは疲れは取れません。
②1日5分湯船に浸かる。


この2つです。


毎日5分湯船に浸かってみてください。

時間がないという方も、5分睡眠時間を削ってでも
お風呂に長く入ってください。


必ず体に変化が出てくれます。


ぜひ、お風呂に入る習慣意識してみてくださいね。

https://youtu.be/Jf7jCsxooKI
(上のURLをクリックしていただきますと動画が再生されます)



興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録の方もお願いします。

広島県福山市草戸町1-18-11
広島県初、福山唯一の美容鍼専門サロン
すぎ治療院  杉原祐樹
084-983-3034


< お尻のヒップアップに効果的なエクササイズ法②  |  一覧へ戻る  |  福山 美容鍼灸 きれいに痩せる方法 >

初めてのお客様限定割引 ビフォアーアフター お客様の声

このページのトップへ
このページのトップへ