HOME > ブログ > すぎ治療院臨時駐車場のご案内

ブログ

< 私の尊敬する先生 美容鍼 福山 広島  |  一覧へ戻る  |  なぜ、1日に沢山の水分補給が必要なの? 美容鍼 福山 広島 >

すぎ治療院臨時駐車場のご案内

ブログをご覧になってくださりありがとうございます!

この度、すぎ治療院の駐車場を土からコンクリートに変える外構工事を行います。


その為、5月28日(月)〜6月2日(日)までの1週間の間、いつもの駐車場が止めれなくなり、
臨時の駐車場に止めていただくことになり、ブログにて詳しくご紹介させていただきます!

まず、第1駐車場が、


自宅
側の場所です!

自宅の玄関前か、テラス前に突っ込んで止めていただければと思います。
写真では、車が縦に止まってますが、
そのまま前進のまま、突っ込んで止めていただく方が止めやすいと思いますので
よろしくお願いします。

もし、第1駐車場が空いてない場合は、



すぎ治療院
より、200メートルほど離れた、
治療院から見ると、畑の奥にあります場所に2台分駐車場をご用意しております。

行き方は、すぎ治療院の前の道を前進して、


最初の
交差点を右に曲がっていただきます。(少し道が狭いので、ゆっくりの方が曲がりやすいです)



そのまま
直進しますと、畑を超えてすぐ右手に、開けた砂利の駐車スペーズが見えてきます。



そこの
左手奥のすぐ横に電信柱がたっているのですが、その隣の2台分が過ぎ治療院の臨時駐車場になります。

写真で見ますと、黒い車が止まっているところと、そのすぐ右側にご用意しております。


もし、自宅の第1駐車場が空いてない場合は、お手数ですが、第2駐車場への駐車をよろしくお願いします。


また外の雰囲気も新しくなりますので、楽しみにしていてくださいね^ー^

5月28日〜6月2日までの間、ご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします。


止める場所がよく分からない場合は、お気軽にお電話、ご相談してくださいね^ー^


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


< 私の尊敬する先生 美容鍼 福山 広島  |  一覧へ戻る  |  なぜ、1日に沢山の水分補給が必要なの? 美容鍼 福山 広島 >

初めてのお客様限定割引 ビフォアーアフター お客様の声

このページのトップへ
このページのトップへ